スリープログループ株式会社

24時間365日、日本全国125,000人のスタッフがお客様のビジネスをサポートします。

Call center

アウトバウンド

貴社のニーズに合わせて顧客へ直接動きかけるテレマーケティングを提供します。

アウトバウンド(コールセンター委託)とはCall center

アウトバウンド(コールセンター委託)サービス

アウトバウンドとはコールセンター(ヘルプデスク)テレマーケティングにおける発信業務のことです。事業者が顧客に電話をかけることをさします。(反対に電話窓口として受信する業務をインバウンドと言います。)スリープログループのアウトバウンドサービスはテレホンオペレーターの質が高く、分かりやすい適正な料金体制になっております。

当社のアウトバウンドは、貴社のニーズに合わせて提供し、どなたでも手軽に利用できる点も大きな特長です。

さらに営業支援としてアウトバウンドのみではなく、訪問・契約・獲得までを行う成果報酬型による営業代行の提供や、営業部隊・営業マンの派遣など多彩な営業サポートも可能です。

アウトバウンド サービス例

発信業務(アウトバウンド)

 
依頼・勧誘
販売店、ショールーム、展示会、発表会などへの来場・来店を電話にて確認や促進します。 新商品情報、興味、関心度の把握、利用状況、イベント開催情報などの細かな情報提供を行ないます。
採用支援
正社員の新卒・中途採用を含めた人材採用をサポートいたします。 セミナー・説明会・登録会などへの呼び込みコールや、リストのクリーニングなど迅速に実施いたします。
テレセールス
コールセンターを営業チャンネルの一環として、顧客に対して直接働きかけるサービスを提供いたします。顧客へのアポイントや商品の販売・契約まで営業全体を支援する成果報酬型の営業代行もございます。
各種電話調査
商品開発・マーケティング調査などをサポートいたします。 貴社の商品・サービスに関して顧客満足度・製品ニーズ・アンケート調査など、マーケティング・ユーザー情報収集のヒアリングをいたします。

貴社のニーズに合わせて提供するサービスラインアップ

電話応対はお客様との最初の接点であり、そしてお客様との信頼関係をつくる大切な手段です。
スリープログループは、1人のテレホンオペレーター派遣から各種コールセンターサポートまで、電話に関わるさまざまなソリューションをご提案します。

コンタクトセンターのサービス例

・コールセンターコンサルティング
・コールセンター委託
・人材派遣/紹介予定派遣
・スキルアップ研修/採用支援

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