スリープログループ株式会社

24時間365日、日本全国125,000人のスタッフがお客様のビジネスをサポートします。

ニュースリリースNews release

2018年07月02日

各位
ニュースリリース

スリープログループ株式会社

CRM戦略〜顧客ロイヤリティ向上のダイレクトマーケティング術〜
セミナー開催のお知らせ

 このたび、株式会社JBMクリエイト(本社:大阪府大阪市北区/代表取締役社長:高田秀行)において、当社主催セミナー「CRM戦略〜顧客ロイヤリティ向上のダイレクトマーケティング術〜」の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

 通信販売事業においては、新規顧客獲得と並行して、既存顧客との継続的な取引とその関係構築が重要とされています。しかしながら昨今は、競合企業・商品の増加により新規顧客獲得が益々困難になっており、顧客ロイヤリティ向上のCRMこそが重要な取組みであると認識され転換期を迎えています。
 本セミナーでは、ダイレクトマーケティングにより顧客ロイヤリティ向上を実現するノウハウとその取り組み事例をご紹介いたします。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

◆セミナータイトル
CRM戦略〜顧客ロイヤリティ向上のダイレクトマーケティング術〜

◆プログラム
14:00〜 開場
14:25〜 本セミナーについて
14:30〜 「リピート客育成のポイントと事例」
     (株式会社通販総研 代表取締役 辻口 勝也氏)
15:30〜 休憩
15:40〜 「アウトバウンドテレマーケティングによるCRM戦略」
     (株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田 秀行氏)
16:40〜 質疑応答
17:00  閉会

◆実施日時:2018年07月20日(金) 14:25〜(受付開始 14:00〜)
◆会  場:公益社団法人 日本通信販売協会 セミナー会場
      東京都中央区日本橋小舟町3-2リブラビル2F
      https://www.jadma.org/abouts/access/
◆入 場 料:無料
◆入場制限:27名(1社につき2名様迄とさせていただきます。)
◆お申込み:下記担当宛まで、参加者様の企業名と氏名をご記載のうえ、メールにてご連絡をお願いいたします。
      株式会社JBMクリエイト 担当 永田
      E-mail:yasuhiro-nagata@jbmnet.co.jp
◆主  催:株式会社JBMクリエイト
◆共  催:株式会社通販総研

◆注意事項
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加人数が10名様未満の場合、開催が中止となる可能性がございます。

以 上

□■本件に関するお問合せ・取材等のお申込み先■□
株式会社JBMクリエイト
担当 永田
TEL:06-6201-1175
E-mail:yasuhiro-nagata@jbmnet.co.jp

PAGE TOPPAGE TOP