サポート伝票の記入
伝票記入の仕方(一枚目)伝票記入の仕方(三枚目)
サポート伝票は1業務につき一部使用します。5枚構成になっていますのでご注意ください。
まずサポートに行く前に記入しておける所を記入します。

作業場所につきましたら、作業を行う前に一、二枚目を切り離し作業前にチェックをしてい
ただきます。作業前に記入し、お客様のサインを頂いてから作業に入ってください。
サインを頂かないうちは作業に入れませんのでご注意ください。

作業が終了しましたらお客様に三〜五枚目にサインを頂き控えをお渡しして退室します。
そのときに必ず一枚目、三枚目をお客様にお渡ししてください。お客様の控えになります。

*お客様が「領収書」を希望された場合はサポート伝票の「領収書」に丸をつけてください。
伝票回収次第こちらからお送り致します。

一日の作業が終わりましたら仙台センターまでお持ちください、もしくは郵送にてお送りください。
基本的に作業終了日より3日以内にお願いいたします。月末などで伝票が間に合わないときは
その日の作業報酬は翌々月に振込みされることがあります。
こちらに伝票が届かないときは報酬がお支払いできませんのでご注意ください。

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