スリープログループ
市場創造サポーター SITE MAP
会社情報 事業内容 IR情報 採用情報 お問い合わせ
HOME > 事業内容 > 個人向け訪問サポート
個人向け訪問サポート
個人向けの訪問サポートを貴社にかわって実施いたします。
   個人向け訪問サポートサービスとは
   
  スリープロの訪問サポートサービスは、貴社が販売している商品・サービスの初期設定やレクチャーなどを貴社に代わり個人ユーザーに直接提供するサービスです。
自社で全国にサービス網を持たない場合でも、当社にアウトソーシングすることで全国に設置・レクチャー・保守サービスをエンドユーザーへ提供することが出来ます。
  ●個人向け訪問サポートサービスの業務フロー
  個人向け訪問サポートサービスの業務フロー
   商品ライフサイクルに応じた訪問サポート
   
  スリープログループの訪問サポートサービスの場合、貴社の商品・サービスのライフサイクルに合わせたサポートサービスが可能です。

商品・サービスの導入期・成長期・成熟期に合わせて、導入簡易化や、付加価値化、利用長期化など目的別の様々な訪問サポートサービスが提供できます。
  商品ライフサイクルに応じた訪問サポート
   個人向け訪問サポートサービスの特徴

 
個人向け訪問サポートの特徴1 個人向け訪問サポート唯一の上場企業としての確かな信用力
96年の創業より長年に渡り個人向け訪問サポートを展開しております。数多くの実績により品質の高いサービスのご提供が可能です。当社は個人向けパソコン訪問サポートを全国で展開する唯一の上場企業です。

個人向け訪問サポートの特徴1
 
個人向け訪問サポートの特徴2 日本全国へ一律料金にて一斉展開できる機動力
日本全国の登録スタッフにより47都道府県全国対応が可能です。
離島を除きエリアによる追加料金や土日祝日対応料金を請求いたしません。訪問サポートを一件単位、かつリーズナブルな価格にて日本全国一律料金の提供が可能です。
個人向け訪問サポートの特徴2
 
個人向け訪問サポートの特徴3 特性・スキルを持った人材による訪問サポートの品質力
好き・得意という特性を持った人材に、スリープロ独自の接遇研修を行ないます。その結果スキルアップと共に技術のみならず、顧客満足度を意識した人材の育成を実現しております。 個人向け訪問サポートの特徴3
 
個人向け訪問サポートの特徴4 独自システムとノウハウの蓄積による確実かつ柔軟な運用管理力
弊社独自の基幹業務システムで1件毎に細かく進捗を管理しております。 さらに貴社の担当者が状況をリアルタイムで確認できる専用の進捗確認WEBページのご提供も可能です。数多くの業務実績から確実かつ柔軟な運用管理を構成しております。 個人向け訪問サポートの特徴4
   サポート対象機器例 / 訪問サポートサービス例

  サポート対象機器例
 
・パソコン・周辺機器 ・個人向け/業務用各種 モデム、ルーター、スイッチ
・POSレジ/ICカードリーダー ・IAサーバー ・IP電話 ・家庭用ゲーム機/業務用ゲーム筐体
・デジタル家電 ・ATM

※その他にも様々な対応実績がございます。まずは是非ご相談ください。
  訪問サポートサービス例
 
・パソコン設置 ・キッティング ・有線/無線LAN接続設定 ・専用ソフトインストール/設定
・障害発生時の部品交換/ソフトアップデート ・ウィルス/セキュリティー対策設定
・お客様への操作説明、講習/レクチャー ・データ移行 ・大型TVの設置とセッティング
・IT機器の修理切り分け即日訪問 ・CS調査(顧客満足度調査)

※その他にも様々なサービスに対応します。まずは是非ご相談ください。
スリープログループ マーケティング室 03-6832-3260
事業内容
事業概要
  営業・販売支援
プロモーション
サービス
販売支援
営業支援
  導入・設置・交換支援
ITシステムサポート
  フィールドサポート
IT機器即日駆けつけ
サービス
個人向け訪問サポート
LAN構築・工事
サポート
運用保守サポート
  運用支援
コールセンター
サポート
IT人材支援
スカウト・人材紹介事業
 
 
このページの上部へ
Copyright©ThreePro Group Inc. All Rights Reserved
サイトの利用について プライバシーポリシー