スリープログループ
市場創造サポーター SITE MAP
会社情報 事業内容 IR情報 採用情報 お問い合わせ
HOME > 事業内容 > コールセンターサポート
【コールセンターサポート】貴社に合わせたオーダーメイドのコールセンター業務をご提供いたします。

   コールセンターサポートサービスとは

   
  情報化社会においてWebページ・ダイレクトメール・はがき・FAX・ちらしなど多くの顧客へのアプローチ方法がございます。その中でもお客様が聞きたい時に人が直接対応するコールセンター(ヘルプデスク)は、効果的な手法として営業・受付・アフターサービスなど多くのシーンで活用されております。

スリープログループでは顧客からの一本一本の電話が企業にとって極めて大きな意味を持っていると考えております。電話対応が悪ければ企業イメージの損失や優良顧客が他社に乗り換えることも招きかねません。

スリープログループのコールセンターサポートサービスでは多様化した消費者のニーズや企業の顔としてのコールセンター(ヘルプデスク)をサポートいたします。クライアント様の多様なご要望に合わせた既存の枠にとらわれないオーダーメイドのサービス提供を実現しております。
   コールセンターサポートサービス内容
   
 
コールセンターサポートサービス内容

●具体的コールセンターサポートサービス提案事例

具体的コールセンターサポートサービス提案事例
   コールセンターサポートサービスの特徴

 
クライアントのニーズにあわせたオーダーメイドのサポートサービス
テクニカルサポートの充実・販売力の強化・顧客満足度の向上などクライアントのニーズに合わせた形でのご提案が大きな特徴です。貴社のコールセンター設備の有無や希望する期間・席数などを柔軟かつ幅広く対応し、オンリーワンのサービス提供を実現いたします。 コールセンターサポートサービスの特徴1
 
国際規格に準拠した情報セキュリティー対策
電子キーによるセキュリティーゾーンの設定・入退者の管理やスタッフの登録時には機密情報保護研修が必須になっております。また、国際的情報セキュリティマネジメント規格ISO/IEC27001の認証を取得しており、厳密な情報管理体制がございます。 コールセンターサポートサービスの特徴2
 
豊富な運営実績により養われたノウハウ
豊富な運営実績をベースにした業務の効率化・品質向上のノウハウがございます。短時間のシフト勤務者を活用するなど業務ボリュームに合わせた人員配置を行うことで、フルタイム勤務者のみで運営する場合と比較して低コストでの運営を実現いたします。
コールセンターサポートサービスの特徴3
 
グループ会社との連携によるトータルサポートのご提供

グループ会社との連携により他社にはないトータルサポートが可能です。導入事例: IT機器やソフトウェアの保守・訪問サポート、マーケティングデータ獲得のためシニア層へ商品のサンプリング、営業代行、量販店・販売店向けの販売支援、その他多数ございます。

コールセンターサポートサービスの特徴4
スリープログループ マーケティング室 03-6832-3260
コールセンターサポートサービスに関してご興味のある方は
まずはお問い合わせ下さい。
事業内容
事業概要
  営業・販売支援
プロモーション
サービス
販売支援
営業支援
  導入・設置・交換支援
ITシステムサポート
IT機器即日駆けつけ
サービス
個人向け訪問サポート
LAN構築・工事
サポート
運用保守サービス
  運用支援
コールセンター
サポート
  コールセンター
コンサルティング
  コールセンター委託
 
インバウンド
アウトバウンド
  テレホン
オペレーター派遣
IT人材支援
スカウト・人材紹介事業
 
 
このページの上部へ
Copyright©ThreePro Group Inc. All Rights Reserved
サイトの利用について プライバシーポリシー
 
コールセンターコンサルティングサービス コールセンター委託サービス テレホンオペレーター派遣 コールセンターコンサルティングサービス コールセンター委託サービス コールセンター委託サービス