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営業支援
営業支援
   サービスの背景
   
  「新規チャンネル開拓のため営業力・販売力を強化したいが営業スタッフが足りない。」
「せっかく採用・教育しても即戦力にならない、すぐに辞められてしまう。」
「新規顧客獲得に営業力を集中したい一方で、見込み客に対してもメンテナンスを行いたい。」

そのような声をよく耳にします。スリープログループの営業支援は営業スタッフの派遣業務・アポ取りからクロージングまで行うテレマーケティング、採用・教育・管理運用まで受託可能な営業代行を行います。そして営業戦略の企画立案から営業スタッフの選定・研修・業務管理さらにマーケティングデータの情報収集・分析まで対応可能です。
   スリープログループの営業支援とは
   
  スリープログループの営業支援は大きく分けて3つのフェーズ(戦略フェーズ・構築フェーズ・運用フェーズ)によって、売上拡大・顧客満足度増大・マーケティングデータの獲得を達成していきます。

はじめの戦略フェーズでは貴社との綿密なヒアリングのもと課題の抽出や貴社の製品・サービスの強みなどの情報収集を行います。それらを元に営業戦略として売れる仕組みを今までのノウハウから企画立案していきます。

構築フェーズでは人材会社のノウハウを活かし、貴社の営業戦略に適した人材を選出、もしくは新規採用を行います。そこで集められた営業スタッフに対し、さらに専属スタッフによる研修を販売する商品・サービスごとに行います。研修によって個々のスタッフのスキルを最大限に活用して業務に臨めるように構築していきます。

運用フェーズでは実際に業務がはじまっていくにあたり管理体制の整備と情報収集・分析に注力していきます。個々の営業スタッフの営業活動を数字に落とし込んでいき、効率的な営業をチームとして展開しています。また、付加価値として商品・サービスによってはアウトバンド・訪問先の顧客情報の収集・分析を行い、貴社の新規商品ビジネスの種になるようサポートいたします。

  営業支援概略図
   サービスの特徴

 
1 専属の研修スタッフによる個人スキル育成力
人材会社としてのノウハウによる有能な営業スタッフの選定はもちろんのこと、専属研修スタッフによる育成マニュアルの作成・研修実施により高い営業スタッフを確保しております。さらに業務管理とも連動し運用中に獲得したノウハウを全体に共有いたします。

営業支援の特徴1
 
2 見える化された管理による高い営業チームの提供
「引き合い案件数」「顧客訪問回数」「歩留まり率」「解約件数」などを一定期間ごとに実績数値を計測し、プロセスを進捗管理することにより作業の効率化・見える化を実施。それによって営業チームとしての高いパフォーマンスを実現していきます。 営業支援の特徴2
 
3 営業項目により固定費・成果報酬(歩合制・フルミッション)の最適価格設定
見込み・既存客へのフォロー営業(ルート営業)・マーケティングの場合は強固な管理体制の下に置きブランディングやモラルの向上目的のケースでは、固定費によるサービス提供を行います。
より積極的な新規顧客獲得、売上・販売数を増やすご要望の場合など、成果報酬によるサービスもございます。
営業支援の特徴3
スリープログループ マーケティング室 03-6832-3260
事業内容
事業概要
 
  営業・販売支援
プロモーション
サービス
販売支援
  ストアマネージメントサービス
 
営業業務
ラウンダー業務
店頭販売業務
  ミステリーショッパー(覆面調査)
営業支援
  導入・設置・交換支援
ITシステムサポート
IT機器即日駆けつけ
サービス
個人向け訪問サポート
LAN構築・工事
サポート
運用保守サービス
  運用支援
コールセンター
サポート
IT人材支援
スカウト・人材紹介事業

スタッフインタビュー
 
 
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